お問い合わせ窓口
お問い合わせの際は、カードまたはお買上計算書をお手元にご用意ください。
総合ご案内
カードのお申し込み、ご住所・電話番号の変更、お勤め先・氏名の変更、自動振替口座の変更、 お支払い方法の変更、 ご請求内容について、ギフトカードご購入、ドリームポイント交換、各種キャンペーン等についてはこちら。
紛失・盗難受付
<ご注意>
最寄りの警察署(交番)と日専連旭川にご連絡ください。その後カードが発見された場合も、必ず日専連旭川までご連絡ください。
一度紛失・盗難の届けのあったカードは特別な場合を除きご使用できません。
お客様相談室
会員規約についてのお問い合わせ、ご相談、及び苦情のお申し出について、
個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・削除や利用・提供の中止等のお申し出についてはこちら。