日
専
連
旭
川
カ
ー
ド
で
G
o
o
g
l
e
P
a
y
™
を
は
じ
め
よ
う
。
お持ちの日専連旭川カードをAndroid™端末※に
設定する事で、QUICPay™(クイックペイ)
マークのあるお店で利用できます。
※Google Payは、おサイフケータイ(R)アプリ(6.1.5以上)対応
かつAndroid5.0以上のデバイスで利用できます。
クイックペイが使えるお店はコチラ
Google Pay
対応カード一例
-
日専連JCBカード
(通常デザイン) -
日専連DCカード(Visa)
(通常デザイン) -
日専連DCゴールドカード
(Visa) -
日専連JCBカード
(ディズニー・デザイン) -
日専連DCカード(Visa)
(ぐでたま・デザイン)
※都合により、一部のカード(ディズニー・デザイン、通常デザイン)は、お持ちの券面デザインと異なるイメージ券面画像が表示されますが、画像左下のカード番号下4桁が一致していれば問題はありません。
Google Payの
はじめ方
Google Payのはじめ方
お持ちの日専連旭川カードをたった数分で簡単に追加できます。
Google Payアプリのダウンロードはこちらから
1.Google Payアプリを起動します。
画面下の「支払い」タブをタップし、「+お支払い方法」ボタンをタップします。
2.「クレジット/デビット/プリペイド」をタップします。
追加したいカードをカメラで読み込むか、カード情報をデバイス上に
ご入力ください。
3.画面の指示に従って操作し、最後にSMS、電話のいずれかで本人認証を
行えば追加が完了します。
なお、Googleアカウントにもカード情報が自動登録されます。
※端末により登録方法が異なる場合があります。
Google Payでの
支払い方法
※スマートフォンの画面はイメージです。
QUICPayマークのあるお店で、スマートにお支払いができます。
店頭でクイックペイで支払うことを伝えてください。
レジの決済端末にAndroid端末をかざすだけでお支払い完了です。
クイックペイが使えるお店
※Android、Google、Google Play、Google Playロゴ、Google PayはGoogle LLCの商標です。
※スマートフォンの画面は
イメージです。
FAQ
-
Google Payとはどのようなサービスですか?
Google Payとは、対象のAndroidスマートフォンなどにクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードを追加することで、簡単でスピーディなお支払いができるGoogleのサービスです。
-
対象となる端末(デバイス)はどれですか?
おサイフケータイ(R)アプリ(6.1.5以上)対応かつAndroid5.0以上のデバイスであれば対応可能です。
※「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。 -
Google Payはどこで使えますか?
日本国内のQUICPay™(クイックペイ)加盟店で利用できます。使えるお店はQUICPayサイトをご確認ください。
また、Google Payに対応したオンライン上のJCB加盟店もしくはVisa加盟店で利用する際は、Googleアカウントに日専連カードが登録されている必要があります。
※デビットカード、プリペイドカードの場合はQUICPay+™(クイックペイプラス)マークのあるお店でのみ利用できます。 -
Google Payに利用可能枠は設定されていますか?
Google Pay自体には利用可能枠は設定されていません。登録しているカードの利用可能枠の範囲内で利用可能です。
-
Google Payに何枚までクレジットカードを追加できますか?
「同じデバイス」かつ「同じGoogleアカウント」で最大10枚までの登録が可能となります。
-
Google Payアカウントへのカード登録とはどういうことですか?
Google Payにカードを追加すると、Googleサービスで利用するためのGoogleアカウントにカードが自動登録されます。
-
Google Payに登録したカードとAndroidスマートフォンに表示されるカード券面のデザインが違うのですが、問題ないでしょうか?
都合により、一部のカードは、お持ちの券面デザインと異なるイメージ券面画像が表示されますが、画像左下のカード番号下4桁が一致していれば問題はありません。
-
機種変更後も、引き続きGoogle Payを利用することができますか?
新しい機種で、同じGoogleアカウントを設定すれば、オンライン利用は引き続きご利用いただけます。QUICPayは継続利用はできませんので、機種変更前のAndroidスマートフォンについては、通信できる状態で、お客様にてGoogle Payアプリ内のカード情報を削除してください。その上で、新しいAndroidスマートフォンで再度追加してください。
-
クレジットカードを退会する場合、Google Playも自動的に退会になるのですか?
Google Playも自動的に退会となります。但し、Google Playが退会扱いとなるまでに時間差が発生いたしますので、お客様ご自身でGoogle Playの削除をお願いいたします。また、Google Playアプリ上のカードアートは自動的に削除されない為、お手数ではございますがご自身での削除操作をお願いします。
-
プロビジョニング(登録時)に「日専連旭川に発信」というメッセージがでましたが、電話が繋がりませんでした。どうすればよいでしょうか?
ご不便おかけし、申し訳ございません。恐れ入りますが、下記受付時間内におかけ直しください。
カスタマーセンター受付時間:平日9:00〜17:00